本文へスキップ

自然と人が調和した美しい環境を保全し、未来に引き継ぐ
NPO法人うしく里山の会

フクロウ寄附金donation

うしく里山の会の使命を実現するため、 会の財政基盤を安定化させ運営強化を図ることを目的として、当会に関心があり私たちの活動を応援していただける個人や組織のみなさまから寄附を募集しています。

うしく里山フクロウ寄附金(通称:フクロウ基金)

牛久市協働事業巨木リサーチ事業報告書


○対象
里山保全活動の普及振興につとめる本会の使命に賛同し、支援をいただける個人および組織・機関(法人形態は問いません)。

○寄附金額
一口五千円(一時払い、上限なし)。一口以上。

○寄附の用途
本会の寄附金収入として計上し、各年度の事業計画および収支予算にそって本会の安定的運営の資金に充てます。






寄附の申込み・確認方法

別紙の寄附金申込書に必要事項を記入し、下記お問い合わせ先までファックスで送付してください。
ご入金確認の後、領収証を発行してお届け致します。

寄附をいただいてから1年間、毎月1回、会報誌を進呈いたします。
また、ご希望によりホームページにてご紹介させていただきます。

○寄付金申込書
こちらからダウンロードできます(Word版[43KB]PDF版[9KB]

受入れの拒否又は寄附金の返還について

次のような寄附金については、その受入れを拒否したり、受け取った寄付金を返還いたします。
・寄付金の受入れが公序良俗に反するおそれのあるもの
・政治性又は宗教性があるもの
・ギャンブルに関するもの
・風俗営業及び類似の業種
・その他、理事会が特に認める場合

お問い合わせ先

特定非営利活動法人うしく里山の会 事務局寄附金係
〒300-1212 茨城県牛久市結束町489-1 牛久自然観察の森ネイチャーセンター内
Tel:029-874-6600(呼出) 寄付金申込書送付先Fax:029-874-6812


特定非営利活動法人うしく里山の会

〒300-1212
茨城県牛久市結束町489-1
牛久自然観察の森内

TEL&FAX 029-873-8552